聖母への手紙


 ルルド・ファティマの旅まであと一週間。毎年の一番楽しみな行事になった。6月30日が近づくのが待ち遠しい。……が、同時に怖い。日本を発つまでにやっておかねばならない事が多すぎるのだ。果して間に合うのか……。
 すでに旅行で親しくなった皆さんの顔が目に浮かぶ。30日の朝、空港でこの人たちに会い、出発すれば、その日のうちにルルドに入る。翌日の午前には、あの思い出の洞窟に皆さんをお連れする。百数十年前、少女ベルナデッタが聖母を見た洞窟だ。
 実は、泉が湧いたそこには、一つの箱が備えつけてあって、そこには手紙を入れることができる。聖母マリアに読んでいただく手紙である。
 もちろん、彼女は、われわれがどこで何を祈っても、聞いておられるに違いない。しかしそれでも、聖母に直接手紙を読んでほしい方がおられたらお持ちしたいと思う。6月29日までに着くよう、下記まで送ってください。
〒158-0083
世田谷区奥沢 5-41-12-5F   
株式会社ライトフィールド
Tel:03-3722-9090, Fax:03-3722-9091
e-mail: info@lightfield.co.jp
http://www.lightfield.co.jp/aoyama/


カテゴリー: 大いなる生命とこころの旅 パーマリンク

コメントを残す